こんばんは!ANANAゆうまです

  • 0

こんばんは!ANANAゆうまです

こんばんは!ゆうまです。

ほかのスタッフは自己紹介があった自分だけ自己紹介をするのを忘れてしまっていました 😥

ANANAにはもともとお客さんとして8年ほど通っていて去年の夏終わりからANANAで働くようにりました。

お酒を飲んだり話をするのは好きなんですが。。。

料理経験もほとんどなかったので最初は本当に大変でした。今もまだいろいろ勉強中です 😀

これからはお客様のこうゆうのが食べたいなど作ってほしいなどにいろいろ挑戦していけたらと思っています!

よろしくお願いします!

自己紹介はこの辺で 😉

ANANAのテラス席では海を見ながらお酒を飲むだけじゃなく

バーベキューなどを楽しんでもらうこともできます!

これからの季節は最高に気持ちいいです 🙂 僕もわいわいやりたいです :roll:

やってみたい方はANANAにお電話ください 😆

 

DSC01443[1]DSC01440[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ由比ヶ浜の海に来たときはテラス席でゆっくりランチをしながら休憩していってください

ペットもKOなのでぜひ一緒にお越しください 😮

駐車場もあるので車でぶらっと由比ヶ浜に来た方もお待ちしております!

PS.海の家のバイトまだまだ募集中です!!

海でこの夏働きたい方ぜひ連絡ください!

由比ヶ浜 音霊 2016 海の家 カフェ アルバイト募集!!