久々に更新!来週は!!!

  • 0

久々に更新!来週は!!!

こんばんは!大分久々の更新になってしまいました。

毎日テラスから海を見ていますが海の家ほとんどもう解体されていて

今年も夏が終わったなーと感じてます。

お店ですが通常の水曜休みに戻りました!

9月もランチ営業はしているので是非テラスで海を見ながらゆっくりしていただけたらと思います!!

まだまだ昼間は暖かいので気軽に寄って行ってください!

 

お店が水曜休みと今書きましたが。。。

来週は気合を入れて!!休みなしで!21日水曜日も開けてます!

何かいつもと違うことをやっているかもしれません 😉

お楽しみに!!

 

ブログの方もこれからまた新しいことをどんどん更新していきますので

ご期待を!!!

夏は終わってしまいましたがアナナはいろいろなイベントなどやって行きます!

告知はどんどんあげて行きますのでよろしくお願いします 😛