こんばんはゆうまです!

  • 0

こんばんはゆうまです!

こんばんは!ゆうまです!!ハウストーナメント皆さまお疲れさまでした!!

僕はコントロールで試合には出れませんでしたが1試合1試合すごく面白くて自分も出たいとずっと思ってました 😥

ゆうきくんの誕生日も近かったこともありあんなに酔っぱらってるの久々にみれました(笑

そして今週の25日土曜日はゆうきのバースデー本番があります!!この前のハウスにこれなくてゆうきさんに飲ませてない!!飲ませたりなかった!

って方はぜひお待ちしてます!本人も「まだ本番がある!」と張り切っているのでみなさんでとどめをさしてあげて下さい 🙂

その日はスタッフみんなでゆうきさんにたくさん飲ませようと思っているので :lol:お手伝いください!よろしくお願いいたします!!!

 

PS.ただいま鎌倉花火大会の予約を行っております!場所は海の家OTODAMAです!まだ花火がよく見える席用意できます!詳細はお電話か直接ANANAのスタッフにお聞きください!

 

由比ヶ浜 音霊 2016 海の家 鎌倉花火大会の予約開始!!